

BarSasha  バーサシャ 雰囲気の上品なバー♪  

最近、語ってしまう。
同僚に言われたけど~

どうして、そういう文章が浮かんでくるんですか~?って。

う~~ん。。。それは~~

momoが思った事は、momoの脳回路の中で素早く化学反応を起こし、
言葉や文章になるのだ。

でもその反応時に、たま~に特異反応を起こしてしまい、
そのまま脳の中に残ってしまう時がある。

これが厄介でー
脳の中で結石となり、やがてブザーが鳴る!pig01_20110609160715.gif ブー

脳内オペ・・・・・摘出手術開始っ。

     nurse02_20110609160845.gif
さて、このオペをしてくれるのはいったい誰なのかな~フフッ 


でも最近オペしてないので、結石溜まり気味。。
そろそろ、変な事を言い出すので、皆様、覚悟はよろしいですか~~~?ププッ


知り合いのケ〇〇ンのいるお店 
s-DSC00356.jpg 
ケ〇〇ンとは、今考えると、偶然にもバッタリパターン。
で、それも偶然にもとある人繋がりで・・・

こういう繋がりは、偶然にしても、
人と人をつなぐオーラのような~目に見えない何かを感じるの。


こんにちは~!

  boy07_20110609162110.gif その格好おかしいし!(笑
s-DSC00357.jpg 
サシャは素敵な女性オーナーのお店です。
燐として、知性と清潔感あふれる素敵な女性です。

知性あふれる中に、女性としてのしなやかな接客。
ラフなBARとはまた別格の雰囲気のお店。

なので、お客様もそんな雰囲気のお客様が多いかな?
でも。

しっとりしているのにカジュアルな雰囲気もまたあり~

s-DSC00358.jpg 

ミニサンドイッチがチャームです。
おいし
s-DSC00359.jpg 

ケ〇〇ンはこの日、momoと離れたところにいらっしゃって、
あまりお話もできなかったけど、

しっかり働いているところを証拠としてつかんだので目的達成!(ふふっ)

いや・・・証拠って、事件じゃないし・・・face_ase2_20110609163411.gif

ま~職務質問は次回にしてあげる(笑

s-DSC00361.jpg 
さり気なくSasha

このくらい小さなインパクトが、momoを虜にする。
素晴らしい~サシャ。

地球儀がカウンターの隅に置いてあって。
う~~~んと、、、momoはね~~~
s-DSC00362.jpg 
フィジーに行きたい

いつか。。きっと。。ふたりでね
で、誰と???って、想像だけは自遊なので~~言わせてあげてねルン

s-DSC00360.jpg 
あーーーケ〇〇ン、今日はそろそろ帰りますね~。
左・・・・左・・・もうちょっと左・・・・・・

あ~~~写ってなかった(笑


またゆっくり来ます。
次はmomoの結石を取ってから(笑

ここをクリックでUP応援してください
br_decobanner_20110212070112.gif

 
こちらもクリック応援してくださったらうれしいです
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ   

 

BAR SASHA バーサシャ
大阪市北区曽根崎新地1丁目8-8 フォーシーズンアネックス2
TEL:06-6341-7509
営業時間:月~土 18:00~02:00
日曜祝日お休み
関連記事

tag : Bar

コメント

Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
