

金久右衛門梅田店 やっぱり美味し♪

今日はラーメン食べに行ったよ~。
最近、ダイエットが成功しつつある中で~

ラーメンガマンしてたケド・・・
諸事情によりツアー決行!

やっぱりラーメン一杯だけ食べて帰るなんてmomoにはできない・・・・face_naki_20110611201427.gif 
連食しちゃった・・・

あ、、またフードファイタとか言われていたりして・・・
普通の量、食べるのに。。

ま、世の中には発想の転換という言葉もあるんだからね!
そー言われるのもいいかっ!なはっ

でも、折角体重落ちたのにぃ。。
またアンパンマン決定だわな~~あ~~ぁ。。。
美食か美身かのどちらかを選び、どちらかを捨てなければいけない狭間で、

今夜もDHCプロテインダイエット
これが決結構おいち。
ガンバローーーーーーーーーーーーーーーぉ。。

で、

今日食べたのじゃないけど。。
momoの大ファンの梅田金久右衛門。

先日とあるBARでキング社長ご夫妻とバッタリお会いし、
本店にもお伺いしたいところなのですが・・・・ちょっぴり遠いのでこちらに。。

本店にも是非!お伺いいたしますねaicon_bbs16_20110611202739.gif

s-DSC00815.jpg

こちら、五強醤油でございまする。

メニュー外ですが、
時間に余裕がある時間なら作っていただけるかも。

少しお時間かかります。

五強とは???
白醤油、紅醤油、黒醤油、なにわブラック、大阪ブラックのすべてを集結した、
幻のラーメンで~~すaicon339_20110611203133.gif

輝くスープはすべてのスープが見事に合わさった、
素晴らしいお味です

s-DSC00819.jpg 

麺は細麺でいただきました。
こちらの麺は、イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!イイネ!

今年の流行語大賞は間違いない☆イイネ!
s-DSC00820.jpg 
そう~
こちらの細麺だと、意外にもスルスルっと胃の中に入っていく・・・

3杯食べれるようになったのは、この金久右衛門の細麺からかも知れない・・
                                     aicon364_20110611203654.gif モトモトタベテタンチャウン.....


と、次のラーメンは他の日です!!!間違いなく!
連食じゃないです!!!(キッパリ)

紅醤油ラーメン
s-DSC00479_20110611002850.jpg 

ここに来て一番最初にこれを食べていただきたいかもです。
白醤油と黒醤油のハーモニーがかもしだす、素晴らしい世界へようこそ

s-DSC00480.jpg 
momoのオーダーに丸腸なしという文字はない・・・

大好物の丸腸はトッピングの必須アイテム
金久右衛門の丸腸はクセやクサミがなく、本当に美味しいのです。

厚めに切ったチャーシューもいつもながらにおいし。フフっ。
s-DSC00483_20110611002849.jpg 

う~~ん、
やっぱり、ここに来ると安心する~~。
ハズレのない当てものを引きにくるような感じかにゃ?

あ・・・それだとくじ引きじゃなくなるか~~~なはっ。

なんか、ろってんの顔見たくなてきた~~~はぁと
    ↑
この文は金久美右衛門と一切の関係はございません☆(笑

ももをクリックでランキングUP応援してください


 金久右衛門 梅田店 
大阪市北区曾根崎1-2-20
06-6367-5028
11:00~14:30 17:30~22:00
日曜休
関連記事

tag : ラーメン

コメント

No title

momoさん、こんばんは。
丸腸トッピング。目茶っ旨そうですやん!!。
また、金久右衛門さんのラーメン食べたくなってきました。
でも、奈良からだと遠いんだよね…。

ではまた!。

No title

白醤油× 金醤油ね(笑)

コメントありがとうございます♪

>求夢洞さん
こんにちは☆
丸腸美味しいです!ここのは絶対!!!(はぁと

遠くても~同じ日本です!
がんばって来てください(笑 ヾ(@^▽^@)ノ

Re: No title

>かならーさん

え・・・・・・・・ 白醤油× 金醤油〇?????


( ̄▼ ̄|||)


穴があったら入りたいっす・・・・・・・・・e-263
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
