

お誕生日のカウントダウン~YAIBA♪

momoのお誕生日も余韻を残すワケでもなく、
あっけなく終わっちゃった・・・・

こんなに簡単に歳をとってもいいのかな??? ヒエ~face_acha_20110607142257.gif

ま~いいっか。減るよりいい・・・うんうん。
若くしてあげる~と言われても、きっと断るかも。。お肌は若くしてもらいたいけど(笑

一応、momoにもこれまで生きてきた分、いろいろ勉強してきたわけで。
無駄にやってきたわけではない。

あと10年若かったら、もっともっと考え方も若かったような~甘かったような~。
でもあの時は充分に大人だと思い込んで、偉そうだったかな~(クスッ)

青かったよね~~~。
ほんとに。

まぁ、表面的には未だにお馬鹿キャラ炸裂かもしれないけど・・・・・
一応はmomo履歴というものの積み重ねで。。
結構いろいろがんばってきた。

で、今は自分を、そして人を冷静に見、随分心が広くなったような気がする。。

大切な事。

『赦す事』

この事が、どれだけ人間を大きくするか。。
勉強して、実践して・・・・で、段々とわかってきた。まだ完璧じゃないけどネ。

momoが心穏やかでいられるのは、この言葉のおかげなんだ。aicon339_20110611203133.gif
 
心を開けてもう一度見てみて。
赦せば、見えてくるものがいっぱいあるんだよ~。


s-DSC01387.jpg 
また来てしまったYAIBA刃。

前回のYAIBA記事
http://chikablog33.blog48.fc2.com/blog-entry-96.html

何の不思議引力かわからないけど。。 (笑

で。
今日はmomoのお誕生日イヴ

空き腹にデュアーズのロック(あかんよ~face_acha_20110607142257.gif

いいの。momoにはダイエットという使命があるんだから!
アンパンマンのほっぺたはいややのん

そう言いながらラーメン連食してた私って・・・・・・

では、少しでもお食事頂こう~
 
s-DSC01392.jpg 

選んでいる間に、
生ハムをモッツァレラチーズの巻き巻きしたのが出てきたよ~。

「うわ~~!ノースキャロライナみたいだ~~

s-DSC01389.jpg 
調理頭のSさん。

ノースキャロライナ、知らなかったです・・・momoの歳、バレっ!汗っ

えっとね~えっとね~~~
こーーんな感じなの。
t02200230_0230024010921745971.jpg 
              t02200165_0230017210921745972.jpg
ね!似てるでしょ?
キャラメルなんだけど、美味しかったよ~~

最近見ないけど~~
もう生産中止なのかな~~???


ガーリックトーストじゃなく、普通のバタートーストにしてもらったヨ。
s-DSC01404.jpg 
美味しい~~~
パン好き、メロメロ~~。

で、ハムなどの盛り合わせを。
どれも美味しいよ~~~。
s-DSC01401.jpg 

食べてたら、私の左横にずら~~~っと若~~い男子陣が入ってこられ座られた。
もしかして、、、
momoの席はお誕生席???

うわ~~横から見つめられてるって、過激に恥ずかしいface_ase2_20110614043400.gif
(このカウンターの形については、是非来店なさって確かめてね!)

momo「あ~あの~~。。。実は明日お誕生日なんですよ~」

そしたら、横に座ってらっしゃったイケメンBOY様が
「え~!実は僕もなんですよ~」 と。

なんたる奇遇!!!偶然!!!出会い!!!
同じお誕生日の方が今ここに!

と言っても。。あまりに歳は離れているが・・・・・

侍マスターがお祝いにこれ飲ませてくれたよ。
多分、テキーラ???

s-DSC01407.jpg 
美味しかった
ありがと、マスター。

で、カウントダウンでお誕生日を迎えたよ。
「お~~め~~で~~と~~~☆」
momoにとって、不思議なお誕生日の迎え方だった。。


今年一年、YAIBAって事?(うきゃ!

あ・・・・そうそう。

今回の実況中継~~
s-DSC01396.jpg 
孤独席は荷物置き場になってたチーン。

さてさて、
momoにとっての歳始め。。
次は某Barに向かう事に・・・・・・・・お誕生日はまだまだ続くよ~~~ん

ももをクリックでランキングUP応援してください


Italian Bar 刃 YAIBA
大阪市北区堂島1-3-14 堂島平八ビルB1F-B号室 
06-4797-0666
営業時間 18:00~4:00(L.O3:00) 
定休日 不定休

Italian Bar 刃 イタリアン / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事

tag : Bar イタリアン

コメント

No title

おめでとうございます
年齢は聞きませんが(爆)
またお祝いの飲み会しましょう

コメントありがとです☆

>かならーさん

アリが10匹♪
ん?????寒い???

年齢~大いに聞いてください♪
さすがに、この歳になると隠すものは歳ではなくシワとかで・・・(自爆

お祝いしてくださるのですか~~???
わ~~い♪
楽しみにしていま~すふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
Secre

ランキングクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
グルメブログクリックしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
バナーをポチっとクリック応援してね♪

FC2Blog Ranking

検索フォーム
momoのこと♪

momo

Author:momo
みなさまさまお久しぶりです♪
momoのゆら~り気まぐれ日記から長い間、お休みしていたmomoです。
今も変わらず不思議大好き、異次元大好き。
麺、グルメとお酒はmomoの元気と笑顔のエキスです☆

まるごとそのまま、感性で生きてます。
頭で考えるよりまず行動してしまい、多々失敗あり。

基本的に”はぁと♪”に飢えてます。
人間が大好きです。
性格は天然種、好奇心旺盛類。

究極の寂しがりやなクセに意地っ張りです。。

とりえあえず、ふわふわ~っと日々を過ごしてます。
仲良くしてくださ~い♪
メール、コメントもいっぱいくださいねぇ♪

キラキララ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ジャンル別

Bar ラーメン 居酒屋 ランチ アイリッシュ 割烹 お魚 日本酒 イタリアン ワイン お寿司 シャンパン スイーツ カクテル カフェ 中華 ダイニングバー 手作り ダイニング うどん 天ぷら 焼肉 ハンバーグ 蒲鉾 蕎麦 餃子 焼きとり 鶏料理 ヨット 洋食 カレー もつ 串かつ 味噌 お肉 燻製 鉄板焼き 串揚げ ワインバー ケーキ 結婚式 ビール 

いっぱいリンクしてるよ♪
検索MAP
食べログだよ♪
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
